啓発したい活動〜耽美主義な自分〜

こんばんは!ハルヴァットです。自己紹介も踏まえて自分が行なっている活動について綴りたいと思います。

 

タイトルにもなっている『耽美主義』とは、『美を何よりも重んじ至高の価値をある対象から見出すこと』です!

 

私が本格的に2019年にやりたい活動はズバリ‼️

『女優・アイドルを美化学する〜女子から学ぼう生物模倣科学』です❗️

 

抽象的過ぎるタイトルと思われたかもしれませんが、要するに

『芸能界の美しい女子を掘り下げて、自分の生活に取り入れて生活をより良くしよう』という取り組みです‼️

 

これからブログで好きな女優さんやアイドルの分析の一部を綴っていきたいと思います!是非、ご一読してみて下さいm(_ _)m

 

p.s 当方は、アイドルと女優を語る活動の代表をやっております!ブログを読んで興味をもった方は、是非コメントをして頂けたら嬉しいです。