2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 第七話 考察

*ネタバレしております。ドラマを先入観なく楽しみたい方は、視聴後に目を通すことを薦めます。 今回も不可解な点を挙げ、今後の展望を推測していきたいと思います。 ①神城が探ったデータの警察の発表の真偽は? A.警察による隠蔽工作。佐島大臣とコアラ男…

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 第6話考察

*ネタバレしております。ドラマを先入観なく楽しみたい方は、視聴後に目を通すことを薦めます。 5話で窮地に陥ったミスパンダと飼育員さんでしたが、真相を暴いて無罪放免となりましたね。今回は、分かったこと(事実:白)とグレーゾーン(謎)を分けて考察して…

原作があるドラマについての議論

こんばんは。突然ですが皆さん、ドラマはご覧になりますか? 私は、好きな女優さんが出演する作品は視聴しています。何も見ないクールもあります。 ジャンルが豊富なドラマですが、近年では一話ごとに脚本家が異なっていたいる作品、アニメ、漫画、小説が元…

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う 5話考察

*ネタバレしております。ドラマを先入観なく楽しみたい方は、視聴後に目を通すことを薦めます。 4話までは1話完結型でミスパンダが、グレーゾーンに白黒をつけていました。しかし、5話になって完結しなくなりましたね。そして、飼育員直輝とミスパンダを脅…