佐久間氏アイドルプロデュース 結果大予想

こんばんは🤲ハルヴァットです!今回はテレビからラジオまで幅広いメディアで横断的に活躍している佐久間さんのプロデュースアイドルについて綴りたいと思います。

 

最終審査まで残った方は15人。審査を見られるオーディションの過程はドキュメンタリーで振り返るグループはあっても、現在進行形ではなかなか見られるものではありません。アイドルファンの方は必見です!コメント欄に書くのは憚られるので、ブログで予想します。見ていない方は、是非動画を視聴してください。

 

ネタバレいきますよ!

 

 

私の予想はズバリこうです。

 

 

最終審査通過者

 

林さん

吉村さん

夏目さん

齋藤さん

浜瀬さん

 

これまでの全動画の佐久間さんの様子と彼女たちのアピールから、予想しました。受かっても3分の1くらいかなと。

 

バラエティ担当→齋藤さん

リーダー→吉村さん

親近感担当→林さん(りんりん)

真面目担当→浜瀬さん

サポート担当→夏目さん

 

永松さんは歌唱力が抜きん出ているので、あえて取らない気がします。(青春高校でいう皆川パターン)まず、大所帯にはならないと思います。10人以上のグループは22/7(ナナニジ)、イコラブ、ノイミー、ニアジョイと差別化ができなくなるので、5〜6人の少数精鋭だと考えます。5人グループでセンターを作るかつ、まねきケチャ26時のマスカレイドといった準地上グループの穴を埋めにくると思います。

 

 皆さんの予想があれば、コメントお待ちしています!

 

 アイドルの気になる話題を取り上げるブログとなっています。他の投稿も是非読んでみてください‼︎