シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 第10話予告もう一つの可能性

 初めて、HPの方を開いてあらすじを確認したところもう一つの可能性が見えてきたので、追記を書きます。

 

①佐島あずさが、ミスパンダ🐼に変装して誤報を流した原因の神代を懲らしめる。最後まで手に抜かりないあずさ

 

次回予告で神代が縛り付けられているのと予告のミスパンダはレンである事に違いないと思います。ただ、予告がミスリードである場合もちらほらこれまでにもありました。

(『直輝とミスパンダ🐼のさよならが、さよならじゃなく催眠をかけた』など)

 

番組HPの最下段のミスパンダ🐼の写真は、清野さんではなく白石聖さんに私は見えました。パンダチャンネルが突如始まったというあらすじからも予告はミスリードである、と。考え直した。